こんにちは!アシスタント2年目のここあです!!
今日はブルーの色落ちめっちゃ綺麗になってきたので紹介させて下さい🙌
ブルーカラーするとコケみたいな汚い緑に落ちそうでなかなかブルーカラーできな方多くないですか?!
実際私も昔ほかの美容院でブルーして上手く落ちなかった思い出あります🤦♀️
でも!!最初のブリーチでベースを綺麗に抜いて、後はカラーリストoceanさんにお願いするだけで……

こんなに濃い青が、綺麗なターコイズブルーに落ちてきました!

めっちゃ綺麗じゃないでしょうか🙌1週間経ちましたがずっと楽しめるカラーになっています🤦♀️🤍
こっから緑になるんじゃないのって思ってる方!またもう少し色落ちしていくと綺麗なミントグリーンになるのでそれもまた更新します!!
楽しみにしててください💙𓈒
Instagramにもストーリーなどたくさん更新しているのでまた覗きに来て下さい🤍⬇️



