どうもカラーリストおーしゃんです🙋♂️
先日はタカラベルモントから出る
新商品発表会が東京で開催されるとの事でご招待いただき行って参りました✌️✨

場所は銀座でこれまたオシャレな場所での開催✨
大阪の心斎橋に毎日通って働いてますがなんか銀座はオシャレ度があったのかキョロキョロして田舎者みたい、、、笑笑
有名人歩いてないかチェックチェック☑️☑️
誰もいませんでした、笑
新商品の発表聞いてきまーす✌️✌️

夕方には終わったのでさぁーどしましょ〜とゆうことでせっかく東京来たのでサウナ1人旅しましょう!笑
行ってみたかった品川のサウナ屋🧖

いや〜まじ最高でした😆
東京はサウナがいっぱいあってまだまだ行きたいとこが沢山あるなぁー🧖
サウナ2時間堪能して帰りは新幹線でハイボールとつまみを買ってほろ酔いで
大阪に帰宅しましたとさ😌


