Twitterのお知らせマーク
なぜ、こんなに貯まってるのか、、
最近よくあります。
無駄にフォローされています。
ところでどっこい。
シャープ株式会社がすごいって話。
上の画像はTwitterアカウント
【SHARP(公式)】
フォロワー数、、、17,8万。。
やっばぁー。。
規格外の数。
になってあたりまえですね。
てか、普通の流れです。
家電でSHARP製品は各家庭1つは
あるであろうシェア率です。
【やっぱりSHARP】流石っす。
17,8万のフォロワーの中に私も
紛れ込んでいるわけで。
こんなTLがフィードにあがってきました。
なんじゃこれ。
なんか表彰されたのか。
気になったので
しらべたわけで。
まじか!!!
OCC(大阪コピーライターズ・クラブ)
所謂、【広告大賞決めようじゃん会】です。
(すみません。。憶測です、、、)
内容が気になる、、、
文面を見るかぎり
どうやら
SHARP(公式)アカウントの中の人が
表彰されるってことみたい。
羨ましい、、、
文面にも記載されている通り
かなりキャッチーなエントリーが
多いです。
Twitter上でもSHARPのTLはやはり
目を奪われるものが多いですね。
文面にも記載されている
【お前ツートップじゃないから】ってTLは
中々の代物ですね。
アカウントの中の人。
すばら!です。
自社をDisるって中々できませんからねww
ここらへん、広報部に全信頼かけてる
感じが経営部隊からヒシヒシ感じますねww
さすが【SHARP】です。
【やっぱりSHARP】です。
なので
お馴染み
ロフト(公式)を煽ってみました。
おい、クリスマスイベントの
TLしてる場合じゃねぇーぞ。
とりあえず、
【このままでいいのか?】と煽る。
ロフト(公式)
【げっっっっ、、、】
じゃねーよ。
SHARPさんはまぶしいぃ、、、ww
ロフト(公式)よ。。発言がつらいぞ。。
とりあえず、
SHARP(公式)におめでとうを伝えました
返事きた。
いやぁー、すばら!
Twitter万歳。Twitter神。Twitter命です。
ロフト(公式)、、頑張れ。